FC2ブログ

一年の総括

 31, 2007 17:27
とうとう大晦日になってしまった。
私にとっては、激動の一年だったかも知れない。
今までの人生の中で一番、公私に渡ってのトラブル等が多い一年だった。

去年の大晦日はどうしてたんだろ?
と思って、昨年の日記を見てみたけど、
たいしたこと書いてない。
てか、いつもだけど(爆)

少なくとも、会社を辞めたいという意識が次第に強くなっていってた時期だと思う。
何で、俺がこんなに辛い目をして仕事しているのに、
こんなに給料が安いんだ? って。

そして、3月に正式に退職を願い出て、認められたのが5月頃だったはず。
まあ、結果として、転職して大正解だった。
仕事は無茶苦茶楽になったし、
年収だって、このペースだと100万円は上がる。


まぁその他色々とあった一年ではありましたけれど、
今日の一年の締めくくりとしては、まあまあだったと言えるかも知れない。

宝くじだって、当たらなかったし、株式もやはり損した(笑)
今年一年は色っぽい話もなかったしね。

でも、何よりも、ずっとずっと念願だったタバコを辞められた!!
というのが、一番大きな出来事だったと思う。
私にとっては、転職したこと以上の大きな出来事。
そんくらい辞められるとは思ってなかったからね。

というわけで、一年の締めくくりとしては、
実は、小さな幸せを味わいつつ新年を迎えそうな雰囲気なのだ。
去年の大晦日の憂鬱な日々とは一転して。

だから、来年はもう少しだけでも大きな幸せを掴みたいと思ってますが、
どうなることやら(笑)



ここに出入りしてくれた皆様、

一年間ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しく!!


スポンサーサイト



COMMENT 3

Mon
2007.12.31
20:03

はねなし #TIXpuh1.

URL

書き込み

どうもです。

こちらこそ、お世話になりました。来年は撮影会やりましょう。
よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2008.01.01
00:22

A1 #-

URL

毎度です。
去年もさんざんお世話になりました。
今年は平穏に行きたいですね。

ついでに、カメラの技術を磨きたいところです。

個人的な目標は・・・(w
人には言えません(自爆

んじゃ書くなって(汗

Edit | Reply | 
Wed
2008.01.02
07:33

yさん #-

URL

おめでとうございます<m(__)m>

 はねなしさん
撮影会・・・是非やりたいですねぇ~
誰かモデル手配してくんないかな?(爆)



 A1さん
私は腕は諦めてますので、
是非、例のレンズが欲しいです(爆汗)

で、個人的な目標は、
奥さんにも言えないって???(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?