左利き?

 15, 2008 19:50
先日、リンクしてる"はねなしさんのブログ"で、コメントしてて気づいたのが、
ひょっとしたら、元々は左利きだったんじゃ? ってことだ。

というのも、文字を書くのは、右手ですが、
電話をするのは、左手の左耳、
もちろん、携帯メールだって左手。
カメラのファインダー覗くのは左目。
もちろん、利き目、利き耳が左なのだ。

そして、ジャンプしたりする時の踏み足がこれまた左足。
ボールを蹴るのは右足なんやけどね。

そして、左手がこれまたソコソコ器用なのです。
それで、元々は左利きだったんじゃなかろうか? って。

どうしても、気になったので実家に電話して聞いてみた。



普通に右利きだったらしい(;^_^A



もし、左利きだったら、ちょいとカッコいいかな? って思ったんだけど。。。

ま、そんだけですけど(爆)

COMMENT 3

Tue
2008.01.15
19:54

●夫さん #7di3CiSc

URL

おもろいオークション

何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/63bp2/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!

Edit | Reply | 
Thu
2008.01.17
23:31

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

↑のオークション参加してみて(笑)

右がどっちで左がどっちか覚えていますか?(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2008.01.20
07:02

yさん #-

URL

参加したのかよ?(笑)

そのコメントのおかげで、
削除できなくなったじゃんかよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?