ジャンパー

 03, 2008 19:17
この前の土曜日に、表題の映画ジャンパーの先行上映を見てきた。
てか、カミサンがネットで予約したんですけど、
この映画の内容って・・・・ある程度は、調べて事前に知ってたハズ(ーー;)

というのも、大人の見る映画じゃないのだ(笑)
ハリーポッターみたいな感じの映画が好きな人は楽しめるとは思うけど、
私達のような、オサーン、オバハーンには縁遠い映画である。
非現実過ぎて、面白さを感じないのだ。

そういう意味では、マトリックスなんかも似ているかも知れない。
マトリックスの場合は、アクションシーンだけは楽しかったからマシか?(笑)
ま、いずれにしても、時間とお金を無駄にしたと後悔した。

若い人なら楽しめるとは思いますけどね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2008.03.04
21:07

うっちゃん #-

URL

なかよく

仲良く夫婦で行くことに意義がある~ルンルン

Edit | Reply | 
Sat
2008.03.08
23:11

yusuke #-

URL

にゃはは

確かにそういう一面はあるね。
子供の手が離れだしてから、
カミサンと子供と・・・って機会がなくなってるから
益々私の出番が増えてます。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?