7周年になるらしいです

 17, 2008 21:11
やっと行ってきましたよ、USJ。

P3152259.jpg


高速を飛ばしたら、自宅から20分とかからないのに(自爆)

行ってきたのは土曜日ですが、写真の整理とかまだなので、
また後日あらためて更新します(;^_^A

ま、楽しかったですよん♪

てか、この写真だと半年で8キロ強も太ったのはわからないですよね?

COMMENT 9

Mon
2008.03.17
23:38

8 #-

URL

私もこの冬に初めて行ってきました。割引してたんで年間パス買ってしまいました。もう1回行かないと元とれない…(;^_^A

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.18
10:43

はねなし #TIXpuh1.

URL

半年以上

あってないと思いますが、明らかに違う顔になられてますよ。
サムネイルでわかるくらい(笑)

あ ちなみに僕はサムネイルでも、AGAがわかると思いますが(自爆)

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.18
11:39

たこゆき #WqO6i2iw

URL

お会いしたのはずいぶん前ですけど、
サムネイルの時点で自分も違うと思いましたよ(笑)

自分は変わらず・・・てか、ちょっと太ったかな?(爆)

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.18
15:29

うっちゃん #-

URL

十分に

ぷっくりした写真だと思いますが・・・笑

Edit | Reply | 
Tue
2008.03.18
20:28

けいちゃん #-

URL

次お会いする機会があればお互いにふっくらして見えますね。(笑)

半年で8キロ超って、凄い・・・(^_^;)
禁煙と転職したのが影響してますよね。。。

Edit | Reply | 
Thu
2008.03.20
11:45

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

いや・・・でも・・・

太ってるのわかるよ(笑)

以前は、骨+皮だったもん(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2008.03.20
14:38

ぱぁるしゃ~く #mV39ODIM

URL

お会いしたこと無いのでわかりませんが、ふっくらなされたかと思いますww
というのは冗談で、ホームページにあった写真に写っていたyusukeさんと比べると、です。

とはいえメタボリックまではずいぶん程遠いような気が・・・

Edit | Reply | 
Fri
2008.03.21
10:43

yusuke #-

URL

写真でわかりましたか(;^_^A

 8ちゃん
意外と近所だと行かないもんですね(笑)
アメリカにしかなかった頃、死ぬまでに一度は行くぞ!!
と考えてたほどなんですがね(;^_^A

ちなみに、カミサンの妹は、年間パス買った直後に妊娠が判明(笑)



 はねなしさん
正直に言いますと、顔はもう少し肉があってもいいかな?
とは思ってるんですが、下半身が(自爆)

後者のは私もそのウチ・・・って、もう来てるんカナ?(爆)



 たこゆきさん
そうか・・・バックが地球(笑)だから、そのコントラストで余計にわかり易いんやろね(笑)
今、気づきました。。。

てか、何でサムネイルって言うんだろ?
こんなのジャイアント馬場の足の親指の爪やないと、こんな大きくならんぞ(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2008.03.21
10:49

yusuke #-

URL

そうだったんだ

 うっちゃん
自分の中では、この程度の顔してたつもりでしたから(;^_^A
てか、前が異常でしたもんね。。。



 けいちゃん
おかげで、ちょいと体を動かすのが億劫で・・・
私にとっては、道の世界ですもん。。。

転職も大きいですね、自分で思うに。
何せ、以前と比較して、身も心も凄~く楽になりましたもん。
その上、年収で120万アップ程度の予定ですから(笑)



 おもちゃ♪さん
それを言うなよ・・・・(爆)
自分でもわかってたんやけど、いざ、急激に太ってみると
ちょいと気持ちの退いてるのを自覚してるもんで・・・



 ぱぁるしゃ~くさん
いやいや、十分にメタボなんすよ・・・大汗
次に書きますので、また読んでみて下さいまし(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?