続・花粉症

 14, 2008 23:18
今日の夕方、医者へ行って結果を聞きに行ってきました。
結局、色々な花粉、犬猫ダニ、ハウダストの類・・・・全て陰性でした。
んじゃ、原因は何??? 汗

実際に薬を飲み始めて以来、症状はかなり楽になったし、
検査の結果も何らかのアレルギーは出ているとのこと。
ただ、調べるのにも限度があるから・・・
とのことで、とりあえず、一ヶ月投薬を続けて、薬のやめ時を探りましょう。
ということになった。

安心するべきなのか?
それとも・・・・???

いずれにしても原因がハッキリしないというのは、どうにも悩ましいのである。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2008.05.07
21:04

とんこつ #-

URL

ご無沙汰しています。
花粉症とは12年の付き合いをしています。私も、もともとはyusukeさんと同じで「検査しても原因不明」から始まり、アレルギー性鼻炎ということで今日まできています。今は病院には行かず、市販の薬で対応しています。直らないものでしょうかね。

Edit | Reply | 
Thu
2008.05.08
12:26

yusuke #-

URL

うぉ~っ

超、お久しぶりっすね♪

ここをブックマークしてくれてたとは嬉しい限りです。
HPほ閉鎖して1年になったかな?
もう少しかな?
になりましたもんで・・・

で、医者が言うには、中学生くらいまでなら、
ぎりぎり治る可能性がある・・・・とか・・・・

ということで、薬で症状を緩和することしかできないと宣告されました  涙

で、病院は面倒でしょうけど、ぜひ行かれて下さい。
市販薬は高いですから  笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?