ネタ

 24, 2008 12:16
日記(ブログ)の更新をしようとパソコンを立ち上げ、
IEを立ち上げて、自分のブログにログインする。


この時点で、



何を書くんだっけ?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?




ってなことありません? 大汗

最近、週に一度以上あるような・・・・
で、一週間程度してから思い出すけど、
もう書く時期を逸してる・・・・みたいな・・・・ね・・・・汗

で、今日のこの日記も、
以前、書こうとして忘れていたネタでした(爆)

COMMENT 5

Sat
2008.05.24
20:01

けいちゃん #-

URL

よくありますよ~

自分も「さ~てと・・・」と思ってログインして、

「はて・・・!?」(汗)


そしてログアウトすることあります(笑)





Edit | Reply | 
Sat
2008.05.24
21:28

ぱぁるしゃ~く #mV39ODIM

URL

ありますあります。

しょっちゅうですよ(爆)
しかも「どう考えても書けないとき」とかに思い出します。

物忘れではなく、書く内容に中身が無いからってことにしてください(T_T)

Edit | Reply | 
Tue
2008.05.27
12:16

怪鳥 #cZz.ExIU

URL

そりゃ

ア●ツってやつでしょ?w

Edit | Reply | 
Thu
2008.05.29
23:51

ひできち #-

URL

心配するな。

そのうちブログやってる事すら忘れるからw

Edit | Reply | 
Fri
2008.05.30
19:48

yusuke #-

URL

亀・・・汗

 けいちゃん
けいちゃんの場合は、
そのまんまログアウトするんだ(爆)



 ぱぁるしゃ~くさん
アナタの場合は、物忘れするには、
あまりに若すぎますよね(笑)

てか、最近、つくづくトシを感じるようになってきました・・・




 怪鳥さん
久しぶりに来たと思たら、それかよ(笑)

てか、最近は、可愛く
プチアルツって言うことにした(爆)




 ひできちさん
マジな話をすると、
そんくらい物忘れするんなら、
忘れたいことたくさんあるから、
そっちから忘れていって欲しいすね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?