ソフトの更新

 14, 2006 19:57
FOMAの一部の機種に通信障害が出るとのことで、
家に封書が届いてました。
なんでも、FOMA端末でソフトウェアの更新をすることで
それが解消されるらしい。
と言いますか、携帯電話にそんな機能がついてるなんて
全く知りませんでした(自爆)
結構長い時間をかけて更新をしたのですが、
それでどんな不具合が改善されたのか?
よくわかりません(笑)

まあ、WinUpdateみたいなもんなんやろ。
と自分を納得させる。

それにしても、今更言うのもなんですが、
便利な世の中になりました。

携帯電話に限らず、カメラやカメラのレンズでさえ、
ネットで更新できる時代。
パソコンに繋いで更新すると機能が強化されるのです。

こんな調子なら、最近ヘバッてきた私の脳細胞も更新して戴きたいです(爆)
それと・・・海○体の更新もしてもらえたら最高(嘘)

なんて馬鹿なことを書きたくなるほど、
最近、本当に記憶力がダメになってきた。
私だけでなくて、カミサンもそうだから、
二人揃って、今日何するんだっけ?
とか、さっき何言ってたんだっけ? って  汗

そんなだから、一度読んだ本を再び買ってしまったり、
一度見たDVDをもう一度借りてしまったり・・・・(涙)

子供の頃、
記憶力の弱い父親とかその世代の人を小馬鹿にしたりしてた
自分を思い出しますけれど、今は、自分の息子にそんな目で
見られてます。

トシをとるって、ヤですね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2006.02.14
20:07

RIN #-

URL

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2006.02.15
17:29

yusuke #-

URL

そんなとこ

登録した覚えも、エントリーされる覚えもありませんよ~
宣伝なら、宣伝と書いてくれる方が、まだマシです・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?