シュークリーム

 30, 2008 21:55
最近、週の半分は電車通勤となりまして、
帰りに駅構内で、とても甘い甘い甘い甘ぁ~匂いをさせてるシュークリームのお店がある。
ビアード・パパの作りたて工房というお店。

今日は、その匂いに我慢できずついつい買ってしまいました。
基本的に私は辛党なのですが、こういうスイーツの類は好きなのです(^^♪

で、先ほど、食後のデザートにと家族で食べました。
いやぁ~、ホント、美味いです。
たぶん、人に勧めても大丈夫でしょう、これなら。
家族にも相当評判が良くて、また買って帰ろうかと思いました。
私は知らなかったのですが、結構あちこちに店はあるんですね。
全国的に。

って、四国以外やな(汗笑)

COMMENT 6

Wed
2008.07.30
22:01

けいちゃん #-

URL

良い情報♪

今度行ってきます(笑)

甘いもの大好き(^_^;)

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.31
10:16

はねなし #TIXpuh1.

URL

天王寺の駅で

いっつも、欲しくなるあの匂いですね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.31
19:33

yusuke #-

URL

是非(笑)

 けいちゃん
けいちゃんだと、堺東駅構内ですね(笑)
私もそこで買いました。
少し高い目の金額ですけど、納得できる味と食感です。



 はねなしさん
そうなんですよ。天王寺駅構内にもあります。
持って帰ったら、カミサンに言われました。
そう言えば、そういう匂いだったなぁ~って。

天王寺だったら、数え切れないほど行ってるのに、
買おうという気持ちになりませんでした。

てか、天王寺って通過する時あるんですねぇ。
次回は是非買ってみて下さい。

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.31
19:40

yusuke #-

URL

てえか・・・

 はねなしさん
登美ヶ丘のイオンにあるようですね。
買い物ついでに立ち寄られて下さい。
結構近くですよね?(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2008.08.01
20:42

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

最後の文は・・・

俺へのアテツケやな

チッ(・д・)

Edit | Reply | 
Sat
2008.08.02
00:52

yusuke #-

URL

そうそう

また、大阪においで!!
ってことです(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?