回想録

 17, 2008 19:01
最近、ネタがなくて・・・・
というか、ネタはあるけど、公序良俗的に書けない内容ばかりだったりして(爆)

というわけで、ふと思い出したことでも書いてみようかと思った次第。
ま、たいしたことやないし、自虐ネタに近いので、アレなんですが・・・


私が30前の頃だったと思う。
職場に、超可愛い女の子がいた。19歳。
顔は私の今までの人生の知ってる中でも5本の指には入ろうかというほどの美形。
それでいて性格も明るくて社交的だから、皆から人気がありました。
明るいのを少し超越していたフシもあったけれど(笑)、
そんな性格だからこそ私も彼女が好きだったし、
仕事も色々と信頼して任せていた部分もあったかと思う。

そんな彼女のことが心から好きな同僚Aが一人いた。



そいつはかなり本気だった。
ことあるごとに、○○ちゃん可愛いなぁ~って言ってた。

で、そんな彼女もその同僚Aが自分のことを好きなのを知っていたのだが、
彼女自身、きちんと付き合ってる彼氏もいたし、そのAがこれまたかなりブ男だったので(笑)、
それなりに上手くかわしていたようだった。
けれど、たまには真面目に話し込むこともあったようだけれど、
二人の間が進展するようにことは全くなかった。

ある日、そのAと私と彼女とその他バイト生3名くらいの6人くらいで話していた。
休憩中の者、仕事を終えた者、それぞれいたと思うけれど。

で、何かの拍子に下ネタになったんやね・・・・
そして、私は彼女に対して何かそのようなことを言ったハズなのであるが、
その内容までは覚えていないのだ。


けれど、そのAは、突如真顔で大きな声で、


○○ちゃん、そんな話好きちゃうもんなぁ~っ


と、言ったもんだから、場がシラ~って一気にしらけてしまいました。
彼女が彼氏とエッチしているとは思いたくないという気持ちも手伝って
そういうふうに言わせたのでしょうか?
それとも、彼女と以前話した時に、あんまりそういうの好きじゃないねん・・・
って言ったことがあったのでしょうか?
ま、とりあえず、その場にいた皆が皆、Aが彼女のことを好きなのは知ってましたから、
それ以上は何も言えず、しばらく誰も言葉を発しませんでした。


そんな状態は良くないと感じたのか、急に彼女が話しだした。

最近、彼氏が仕事忙しすぎて大変やねん。。。とか、
おかげであまり会えてないねん。。。とか、
最近、血尿まで出てるねん。。。とか言うもんだから、
ついつい私は言ってしまいました。




お前ら血ぃ出るまで


するんか!!




先ほどのことがあったセイか、
あまりな私の一言に、皆イスから転げ落ちながら腹抱えて笑ってました(;^_^A

彼女も、
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ どこまで言うねん、このオッサン!!
と(笑)

てか、お前かて、腹抱えて笑ってるやんけ!!(笑)



後日、その場にいなかったハズのバイト生数名にもその話が伝わってました。
そして、私はデリカシーのカケラもないオッサンというレッテルを貼られてしまいました。



私って、デリカシーないですか?(笑)



でも、あの一言で場が和んだやないですかいな・・・・・汗
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sat
2008.10.18
20:27

けいちゃん #-

URL

爆笑!

お久しぶりです~。

そんなシチュエーション、好きですねぇ・・・(笑)

ワタシもテンション高かったら同じような事言ってると思いますよ(^_^;)



Edit | Reply | 
Sun
2008.10.19
01:53

ぱぁるしゃ~く #mV39ODIM

URL

いままさに腹抱えて笑ったヤツが1人ここにww
でもその場でその一言が言える才がうらやましいです。

血ィ出るくらい・・・すごい夜でしょうね(≧∀≦)○

Edit | Reply | 
Sun
2008.10.19
22:51

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

ない

やっぱり

ない

でも、それがアナタ(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.23
21:19

yusuke #-

URL

いやぁ~

 けいちゃん
今読み返してみたら、ちょいと文章がヘタで伝わりにくいかな?
と思ったんですけど、なんとか伝わったみたいですね。

ま、アナタと私は同類と・・・・...ψ(。。)メモメモ...(爆)



 ぱぁるしゃ~くさん
>でもその場でその一言が言える才がうらやましいです
いやいや、こういうのは、次にコメントくれた人が超一流です(爆)

てか・・・彼女なら、血ぃ出るくらいでも励みますよ、私でも(爆)



 おもちゃ♪さん
私らしくていいよね(笑)

って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン (汗笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?