愛しい娘

 28, 2008 22:46
娘と言っても人間の娘は私にはいない。
息子が二人いるだけ。
私の娘とは、犬のチャコである。

時には、愛しくて愛しくて抱きしめてしまったりする。
その後は、チャコの方も、それが嬉しいのかとても興奮してしまうのが伝わってくる。

時には、興奮し過ぎて、




私の股間に顔を・・・・






(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
いくらなんでも、さすがに"娘"とそういう関係にはなれないぜよ。



てか、


せめて、



犬歯を抜いてからね(嘘爆)




COMMENT 5

Wed
2008.10.29
22:46

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

ついに・・・・

アニマルプレー・・・・

Edit | Reply | 
Thu
2008.10.30
10:42

はねなし #bok.kVbs

URL

バター(ry

この前のギャル糞根のみたいになんか貼ろうかと思いましたが、逆はあっても、犬が♂のってのは、なさそうなので探すのやめました(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2008.11.01
08:41

はねなし #TIXpuh1.

URL

スパムのプログラムって

コメントの内容も検索して書き込みするんですかね?

Edit | Reply | 
Sat
2008.11.01
22:05

けいちゃん #-

URL

ギャハハ

ええ歯医者さん知ってますのでご紹介します(爆)
あ、犬はやってなかったですね・・・(^_^;)


愛犬が尻尾たくさん振って飛びついたりして、嬉しさを表現してくれたら思わず抱きしめてしまいますよね~。

Edit | Reply | 
Mon
2008.11.03
20:09

yusuke #-

URL

コメント

四つだけだったんだ・・・
てか、スパムメールめ・・・・くそっ。



 おもちゃ♪さん
そうそう・・・ついに!!(嘘爆)




 はねなしさん
前の・・・・ね(汗笑)

たまに思い出して、メシ食えなくなる辞りますわ(;^_^A


で、スパム・・・・
何かキーワードなんじゃないでしょうか?
と思うのですけど、それらしきキーワードって見当たらないようには思いますもんね。
意外と、内容読んで投稿してるのかも!?



 けいちゃん
偶然にも私もええ歯医者さん知ってますよ(爆)

>思わず抱きしめてしまいますよね~。
これが人間の娘だったら尚更ねぇ~
しかも、血の繋がっていない、25歳前後あたりなら、
最高!?(更爆)

てか、ペットはオスメス関係なく抱きしめたくなりますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?