とうとう

 07, 2008 23:44
今年は紅葉狩りに行かなかった。
ここ5年ほど、毎年出かけてたから実は、今年も楽しみに色々と計画はしていたのだ。
先々週には、三千院がピークだったし、
先週は、この4年ほど続けてる東山周辺(今年は東福寺で予定)がピークだった。
そして、今週は既に時期を逸していたわけなんだが、
それでもなんとか行く算段はしていました。
けれど、諸事情により行くことができなくなってしまいました。

ま、来年の楽しみにしよっと・・・・
て、楽しみっつっても、紅葉狩りした後の酒と料理が主だったりするんだけれども(笑)


んで、例の東金市の女の子が殺された事件の犯人らしきのが捕まったようではあるけれど、
この事件に関しては、犯人にも悲しき事情!?のようなものを感じてしかたがない。
所謂、憎むべき犯人像というのが想像できにくい人物のように感じるのだ。
あくまで、想像の域を出ないけれど。

万が一そうだったとしても、ご遺族にとっては、
もう帰ってこないとコメントされているように辛くて辛くて、
やりきれなさが強く残る事件には違いない。

ご両親には少しでも立ち直って欲しいと祈るのみである。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2008.12.08
22:05

けいちゃん #-

URL

こんばんは~。

ありゃ・・・紅葉狩り行けなかったんですね。
前お話してはったから、日曜日に行かれたと思っていました。(^_^;)

Edit | Reply | 
Tue
2008.12.09
22:57

yusuke #-

URL

そうなんすよ

一番のピークの先々週に行くと言ってたのですけどねん。
なんだかんだと仕事疲れで行けなくなってしまいました。

トシのセイだと思うけど、体力なくなってきましたねぇ~汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?