なんだかんだと

 31, 2008 20:08
今年も終わり間近になりました。
皆様(誰に?(笑))、今年もありがとうございました。

私は、今日まで仕事でした。
そして、なんだかんだと、明日も仕事になってしまいました 汗
ま、2日は休んで、その後は、10日が休みの予定です。

そんな感じの新年を迎えることになりましたけれども、
冷たい風の吹く世間一般のことを思えば、
平和に暮らせているだけ幸せなのだと思います。

来年は少しは苦しくなるでしょうけれど、それでも2年前と比べると、
私にとっては、仕事内容も量も責任も収入もはるかに良くなっていますので、
明るく笑いながら頑張っていこうと思います。

それでは皆様、よいお年を!!

COMMENT 4

Wed
2008.12.31
23:08

A1 #-

URL

本年もお世話になりました。
また、来年も、2008年同様、色々お願いいたしますm( )m
良いお年をお迎えください。

僕に洗脳したらもうあきませんよ(爆

Edit | Reply | 
Fri
2009.01.02
22:35

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

じゃーーー

よいお年をーーー

只今2009年ですが(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2009.01.04
01:41

8 #-

URL

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

Edit | Reply | 
Mon
2009.01.05
18:49

yusuke #-

URL

本年も宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 A1さん
洗脳したら・・・・って  汗笑

後は、Canonを薦めるだけ???(嘘爆)

こちらこそ、今年も宜しくです(笑)



 おもちゃ♪さん
もう、来年のこと言うてんかいな。
鬼も笑い死にするで(笑)



 8さん
今年もまた色々と教えて下さいまし。
って、早速、ちょいと質問なんぞしてみよっかな?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?