誕生日

 22, 2006 16:20
○△歳になってしまった私でございます(;^_^A
何も変わることなく、いつも通りの生活でございます。
ただ、昨日書いた株が両方とも、上げ下げはあったものの
昨日と同じ値段で終了したみたいで、私は部外者でした。
ま、とりあえず、手数料が減らずに済みました(笑)

ところで、誕生日と言えばプレゼントなのですが、
いつも私にプレゼントを贈ってくれる人がいてます。

それはカミサンの母親なんです。
所謂、義母ってやつ。
この方には、ホント色々と世話になってます。

助けてもらったり、助けてあげたり、時には喧嘩もしたり・・・(笑)
でも、意見の食い違いの喧嘩しかしたことなくて、
感情的になってたりしないので、お互いを尊重し合いながら、
良好な信頼関係を築いてると私は思ってます。

今年は何をもらえるのかな?
と楽しみにしてたりしますけど、もらって嬉しかったものって
あんまりなかったりする(爆)
特に、服なんかをもらった日には、趣味が合わなくて、
着ることがほとんどなかったりする。
でも、捨てられないし、たまには着てから、訪ねたりするんやけれどもね。
だから、服だけは勘弁して欲しいんです(笑)

まあ、とにかく、私と義父母、カミサンと私の両親・・・
それぞれ良好な関係なので、そこで悩まなくて済むのは
良いことだと思ってます。
お互いに欠点を見つけ出したらキリがないけど、
自然に、お互いの良いところを見るように心がけてるような
感じですかね?
この関係がずっと続くように祈ってますです(;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?