ネット管理

 23, 2006 22:39
普通のことなのかも知れないけれど、
今日まで知らなかったというか、気付かなかったことがある。

それは、会社のパソコンからでも、
株の売り買いができたり、オークションの管理ができたりすること。

恥ずかしながら、今日の今日まで知らなかった(自爆)
てなわけで、明日は当直明けなので、デイトレードっぽいのも
できるのであるけれど、そんなことよりも眠っていたい・・・

だから、会社からでもできるかなぁ~?
と思って、ログインしてみたら・・・あらら・・・
普通にできるのねん・・・

んで、例によって例のごとく、
某不動産株の予約注文を会社からしました 汗
でも、結構、安値狙いですから、たぶん、約定はできないでしょう(笑)
万が一、これでできたら御の字。
というかラッキー。

そんくらいの気持ちでのんびりやらないと最近の株は怖くて
手を出せないですね。
今日も、ライブドア株が値上がりしてるような不思議な状況。
あれだけ大々的に上場廃止ほぼ決定?みたいに報道されてるのに。
おそらく外国系の投資家が参入してるからなんやろけど、
ここまできたら素人の出る幕ではありませぬ・・・

明日は、平均的に下がる株が多くなると予想しているのだけれど、
どうなることやら?
何せ、上がるような材料が多くて、下がる材料の方が少ないのです。
でも、私の素人感は高値で買うと危険ですよ~って
脳内で叫んでいるので、明日は見(ケン=博打用語w)するか、
安値の指値買い注文が無難かと思ってます。
どこもかしこも、この二日間で上がり過ぎに感じるんですね。
ま、こんな"感"に左右されて慎重になりすぎてるから儲からないに
違いないけれど(自爆)

ま、たぶん、明日も部外者となることでしょう(笑)
てか、先日、値下がった持ち株だけは指値まで上がって
売り抜けたいという希望はあるんですけどね
損切りしないといけないほど落ちたわけではなくて、
軽いジャブを受けた程度なんやけれども・・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2006.02.24
13:11

ひできち #-

URL

株ってマジ難しそう…(苦笑)
それと…
僕の場合、未だにどうやってネット管理
できるのかわかりません(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2006.02.24
21:40

yusuke #-

URL

って、知識とか経験よりもセンスでしょうね(笑)
私には、そのセンスがないようでして・・・(自爆)
ま、そんな私だから無理せず、損しないようにのんびりやってます。

ネット管理>
たいそうなタイトルつけてしまって後悔してます。
だって・・・HPも6年やってるのに、今でも使えない技術やソフトは
たくさんあるもの(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?