ツアー

 22, 2009 00:29
昨日の続きですが、あのオバハン・・・・最高裁でも死刑判決でしたねぇ。
あんなオバハンが死刑になってもホッとするけれども、
万が一、あのオバハンが犯人やなかったら・・・
と思うと、今回の死刑判決って、どことなく納得しにくい部分を感じてしまいます。
ま、昨日の内容と変わらなくなるから、これで終わり(笑)


で、先日、
チョー久しぶりに、ツアーの予約をした。
旅行会社のツアーを予約するなんて・・・
18年振りくらいになるだろうか?
てか、それと同じく、自分で運転せずに行く旅行なんて本当に18年振りである。
社員旅行を除けばね・・・・


結局、諸々の事情により、
カミサンと二人だけで行くことになったのであるが、
その合計金額が、63600円。

高いのか、安いのか、よくわからんけど、
今回行くコースは、黒部アルペンルートなので、
自分の車で行くには、ちょいと問題が発生する。
車の移動が問題になるのだ。

代行屋みたいなのに頼むと、25000円前後で車を移動してくれるらしいけれど、
そんなの馬鹿みたいですもんね。

ちなみに、今回予約したのは、片道が雷鳥で、片道がサンダーバードのコース。
雷鳥とサンダーバードが違う列車だというのは、今まで知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
てっきり、同じ列車だと思っていたのだ。

たまには、電車の旅もよかろ。って(笑)
これがバスツアーにすると、二人で15000円ほど安くなるのだから、
あえてゼイタクに列車でのツアーを選んでみた。
駅弁とかの楽しみもいいんじゃない? って。

ま、行くのは、これまた諸事情により7月になってからではあるけれど、
今から楽しみにしています。
2年振りの旅行だしね。

そして、そのツアーに関する書類が今日届いてた。
それと同時に、定額給付金の案内も・・・・

定額・・・の方は、〆て64000円。
先ほどの旅行代金との収支は、+400円(爆)
とってつけたような金額設定にあらためて驚いたのがつい先ほどでした。

ま、でも、このツアーも禁煙貯金で行きますから(笑)
定額・・・は子供の学費口座に入金と予定が決定しております 汗


明日・・・・って、もう、今日ですが、
休みをとりました。
そのために、つい先ほどまで仕事してました。

ま、私はオマケなんですけど、楽しんできます♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2009.04.23
21:21

けいちゃん #-

URL

お疲れ様でした~。

昨日は色々とお世話になりありがとうございました。
m(__)m

現地ではバタバタしてしまったのと、集中モードに入ってしまったので何もお構いも出来なかった所を反省しております。(^_^;)

明日くらいにはイヒヒな物が届きそうですね♪
楽しみにしときます。

Edit | Reply | 
Mon
2009.04.27
22:34

yusuke #-

URL

にゃはは(笑)

 けいちゃん
熱い熱いアナタは素敵でしたよん。
で、写真の方は・・・・アレでスミマセン(自爆)

もう少し修行を積む必要ありそうです 汗笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?