閑話休題

 29, 2009 21:31
モスキート音が話題になってますが、
私自身はどうなんだろ?

ってことで、試してみました。

13000Hzまでは普通に聞こえるのですが、
14000Hzで確実に聞こえなくなりました(自爆)

と言いますか、
若い頃だったら、どこまで聞こえたのでしょうかね?
今更、確認できないのがモドカシイです(笑)


COMMENT 4

Thu
2009.07.30
00:15

a1 #-

URL

うぉ!!
僕はかろうじて15000Hzが聞こえました。普通に聞こえるのは14000Hzまででした。
体を鍛えるのは比較的簡単ですが・・・耳はどうすれば!!(笑

トシを実感しましたよ。どうしてくれましょう(泣

Edit | Reply | 
Mon
2009.08.03
00:10

yusuke #-

URL

すんごく、優秀じゃないですか(;^_^A
私に比べたら・・・・

いずれにしても、
CDじゃなくて、MP3で十分以上ってワケですよね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2009.08.06
22:12

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

俺は若い

17000Hzは聞こえた
18000Hzは聞こえない

Edit | Reply | 
Tue
2009.08.11
23:24

yusuke #-

URL

お~い

見栄張ってないか?(笑)

てか、凄い耳してんねぇ。
俺は、ホント、トシ食ったな・・・
と痛感・・・・・orz

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?