あぁ・・・

 18, 2009 22:43






          クエ鍋食いてぇ~







COMMENT 4

Thu
2009.11.19
20:29

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

和歌山

いけば?(笑)

ウマイよねぇーー

高いよねぇーー(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.20
11:03

はねなし #TIXpuh1.

URL

そうそう

クエと言えば、和歌山

嫁の実家が和歌山で、義父さん、顔広いから、安いとこ知ってるかも
ま 安いいうても、基準が高そうですけどね、クエは(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
00:09

ひできち #-

URL

クエ食ったことないからわかりません(笑)

今からプロテイン飲んで寝ます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.06
23:12

yusuke #-

URL

 おもちゃ♪さん
冷たいっすな(爆)

てか、今年も食えそうにないですわ・・・




 はねなしさん
和歌山は、魚介類が異常に高いですよね 汗
伊勢の3割増し程度に感じます。
って、和歌山の方が天然モノは確かに多いですが。

実は、二駅先にソコソコ安い店(昨年世話になった会社の近く)があって、
何度も足を運んだ店なんですけど、
どうも、そこでクエ食う気になれなくて・・・




 ひできちさん
一度食いに行きましょうや。
フグより美味いですよん♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?