デイトレ

 06, 2006 23:59
実は、あんまり株のこと書きたくないんやけれど、
昨日は(実は翌日に書いてる(爆))ネタが全くないもので・・・(笑)

家に着いたのが、朝9時過ぎ。
早めに会社を出たので、前場が始まって間も無くパソコンの
スイッチを入れた。

んで、いきなり、私のボード上の株のほとんどが値上がってる。
しかも、半端やない上がり方をしているのも多数ある。
さらにここで買いを入れて・・・って気持ちにはなれない金額に
なってしまってた。

この時点で日経平均もかなり上がってて、
少なくとも、前場はあがり続けるような予感がした。

実際には、前場終了間際に落ち着きだしたけれど。

んで、食事して、仮眠して(笑)、後場を待ち受ける。
先日ピックアップした株の半数近くはヘラクレス株なので、
12時半前には、気配を確認しておく。
スゲーことになってる。
気配がものすごく高値になってるんです・・・汗

手持ちの株もそんな気配なので、そちらは安心なんですけれど、
今日買う株がみつからない(爆)

実際には、その日の底値で指値した株を少しだけ手に入れましたけれど、
結局は、そこからは再びそんなに上がることもなく、
終了間際に少しだけ利益を確保して売りました。

んで、ついでだからと、万単位で上がった持ち株は、
本当はもう少し長く持っていたかったけれど、
最高値の少し落ちたところで成り行きで数株を売りました。
一応、これで利益はでましたけれど、この株・・・
もう一度手に入れたいのです(自爆)

たぶん、数日以内には、またまた万単位で下がるハズと
予想しているので、指値しておけば良いのですが、
どこまで落ちるのか?
私の予想通りに落ちるのか?
わからないので、前回に手に入れた金額で指値しておくのが無難かも
知れない。
一度は、もっと落ちるハズなんですけれど、今までの傾向からすると。

とにかく、この3月は、
短期売買を繰り返して、4月には中期投資に切り替えるのが
無難という気がします。
アナリストの予想は、3月は既に、安定株に切り替える必要がある
ってのが大半みたいですけどね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?