非常に早いバレンタインチョコ

 08, 2010 23:12
IMG_5459.jpg

実は、このチョコをもらったのは先週の水曜日(汗笑)



一応、バレンタインデーが近いから・・・・ということわりをいただいてからもらいました。
明後日の水曜日も会いますから、明後日でも良いのに・・・・




で、とても早くもらったからここに書いてるとかいうことではなくて、
あまりに凄い女性からもらったから書いているのであります。




その理由というのが、





その女性というのが

おんトシ、94歳 !!







だからであります。



私の中の新記録であります(笑)


だからと言って、




新境地を開拓した




わけではありませんので、
あしからず(笑)



COMMENT 3

Mon
2010.02.08
23:26

a1 #-

URL

うぉ~
さすが!!

と思いました(w

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
21:19

けいちゃん #-

URL

ウケました。

「新境地を開拓した」に(爆)

たくさん入ったチョコですよね。
こんなに大きなチョコは貰った事無いです(汗)

ホワイトデーは、もちろん体で返すんですよね(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.17
13:08

yusuke@ケータイ #-

URL

a1さん
さすが、て、何が?(爆汗)

取引先の社長のお母さんなんですが、クリスマスプレゼントももらいました♪



けいちゃん
なかなか高級な味でした。
ま、お金持ちですからね…
てか、体で…て
羅生門の世界やね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?