禁煙914日目

 21, 2010 23:01
914って数字には、とり立てて何もないけど、とりあえず、明日で禁煙914日目。
この間、一本たりとも吸っておりません。
というか、一本でも吸ってしまえば、たぶん、またダメかと 汗

んで、何で今そんなこと書いているのか? というと・・・・
今月から、毎月22日は禁煙デーにするとのこと。



なんでも、2という数字は、形が白鳥に似ていて、


白鳥だから、SWAN吸わんだと   大汗



そして、


吸わん吸わん禁煙デーにするとのこと。


あほらし。。。



そして、明日は、
平成22年2月22日だから、


吸わん吸わん吸わん吸わん吸わんで・・・・


もうええよね (汗笑)


今までは、2月22日は、ニャンニャンニャンで、エッチな日だったのに  (惜)


って、何が"惜しい"のか、よおわかりませんけど(自爆)



とりあえず、


明日は、私の○○回目の誕生日でもあります。


ま、とりあえず、つまんね誕生日になりそうだ・・・・


そんだけ・・・・



COMMENT 4

Mon
2010.02.22
22:03

けいちゃん #-

URL

ギャハハ!!

座布団100枚!!(笑)

誕生日おめでとうございますm(__)m

今夜は歳の数だけニャンニャンして下さい(爆)

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.26
00:19

yusuke #-

URL

さすがに

誕生日だからって、スルほど元気ではないですわ(笑)

てえか・・・
翌日が次男の公立高校の受験&誕生日でしたから、
私の誕生日どころじゃなかったです 汗

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.27
12:22

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

だから・・・

アナタは変態だったのか(爆)

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.07
07:38

yusuke #-

URL

そうそう、誕生日が・・・・って
(~--)/(^^;) なんでやねん!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?