アバター

 26, 2010 00:41
今更ながら、3Dで見てきましたよ。アバター。
行ってきたのは、いつもの会員になってるとこじゃなくて、堺浜の映画館

ここで映画見るの初めてでしたけれど、
意外にも画面がデカクて、椅子も背もたれが大きくて足元にも余裕がある。
但し、座面は小さくて、最近のトヨタの小型車のシートみたいな(笑)

映画を楽しむだけなら、ここはなかなか良いですねぇ。お勧め。
何よりもお客さんが少なくて空いてるのが嬉しい(笑)
今日のレイトショー(って、20:40からの一回ぽっきりの上映)でも30名入ったかどうか・・・・

また、私にとっては、帰りは車で12分程度で帰宅できますし、
駐車場もタダなのが嬉しい(笑)



けれども、難点がありまして・・・・

ここで映画を見ると、その後の楽しみの居酒屋で飲んで・・・
というのができないのが唯一の難点。
ここへは車でないと来れないし、居酒屋もないし。

でも、スーパー銭湯はあるし、いくらかのレストランとかもある。
だから、飲みたいというのでなければ、ここでもネットで予約とかできるし、
ポイントもつくので、居酒屋にこだわらなければ、
こちらの方が良いんだけれどね(汗笑)


で、3D映画って初めて見ました。
USJのアトラクションで多少は3Dって何なのか? は知ってましたけど。

で、確かに3Dって凄いですね。
慣れるまで時間がかかりましたけど、何分か(笑)

大画面とドルビーデジタルの大音量と3Dとで物凄い迫力の映画でした。
ただ、ストーリー的には、私には普通だったかも!?
可もなく不可もなく。

ラストシーンは見始めて30分程度の時に予想したとおりでしたしね(笑)
ま、今から2週間後には終わってるかも知れませんし、
この映画は、レンタルDVDになってからではなくて是非、劇場の3Dで見てもらいたいと思いますから、
まだの人、今からでも見に行ってみて下さい♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sat
2010.02.27
01:30

SHIGE #-

URL

僕も今週見てきました。
映像が綺麗でよかったですね。
これくらい分かりやすいストーリーだと
韓国語字幕読まなくていいので良かったです。(笑

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.07
07:37

yusuke #-

URL

てえか・・・
英語を聞き取るよりもハングル読むほうが簡単・・・
というのも凄い(笑)

でも、3Dじゃなかったら私はあまり見たいと思わないかもね?(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?