ボロい金儲け

 18, 2010 00:28
非常にボロい金儲けを思いつきました。
もちろん、合法です、今のところは。

海外の貧しい国へ行き、毎月1000円=一年で12000円をプレゼントするから、
私の養子になりなさい・・・・ということで養子を勧誘する。

もちろん、それは書類上だけのことで実質はご両親とともに生活して頂くのであるが、
この先どのような情勢になるかわからないので、
契約はこちらから一方的に解除できるという条項を盛り込む。

これを繰り返し、1000人も養子にしてしまえば、
なななんと、月収2600万円の金持ちになれるという計算。
しかも、税金がかからないのです。
一人当たり1000円ずつの手数料とその他雑費程度だけ。

というか、国庫からのお金ですから税金がかかるハズもなく・・・

って、こういうこと考えてる日本人、または外国人はたくさんいてるだろうし、
既にたくさんの人が準備にかかっていると思われ・・・・

子供手当てなんかやめちまえ!!!
受け取れる人も、将来、利子がついて返さないといけなくなるのに・・・・
しかも、先ほど書いたような人の分まで・・・・

COMMENT 4

Fri
2010.03.19
22:57

けいちゃん #-

URL

すご~~!!(笑)

凄い事考えてますねぇ(笑)

今の政権が交代した途端無くなるでしょうけどね
…子供手当。(^_^;)




Edit | Reply | 
Mon
2010.03.22
21:35

yusuke #-

URL

てか、在日の外国人にたくさんの養子がいたら・・・
って話題がありましたんで、それをヒントに(笑)

でも、今のところ、合法なんですよ、マジ。
オカシイですよね。

給食費とかに廻せばいいのに、
日本人の勤労意欲を下げる方策って、
この時代にどうなんでしょね???

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.24
08:59

怪鳥 #cZz.ExIU

URL

農家に対しても

ばらまこうとしてますな。

働かなくても収入が得られるとは、昔の東側国家で失敗したことなのに。
この政権は日本を本気で滅ぼそうとしているようです。


責任は投票した国民にとってもらいましょう。

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.06
23:25

yusuke #-

URL

まあ、国民と言わなくても・・・(笑)

 怪鳥さん
確かにそうですわなぁ
あの騒ぎの時も、民主に投票しなかった我々からしてみれば、
この期に及んで、支持率30%もあるのが不思議ですな。
てか、もちっとマシだと思って、
決まった当初は、一応は、期待してみたんだが・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?