久し振りに

 06, 2010 23:15
カミサンと二人で飲みに出かけた。
最近は、カミサンと飲みに行く時は子供達も一緒だったけれど、
今日は二人だけだ。

また、追々書いていこうと思うけれど、
ここ数週間というもの・・・・色々とありすぎました。
私はかなり疲れてます。
てか、痛んでます(;^_^A アセアセ・・・

当然、パートナーであるカミサンも疲れてるだろうし、
共働きでフルに働いているのに、わたしの方が勤務時間が長い為、
家事もやらなきゃいけないということもあるので、
やはり、たまにはカミサンを労ってやらないとね。

飲まなくても、週に一度は家族で外食するようにしています。
家計は楽じゃないけれど、それだけ彼女も疲れているハズだからね。


んで、若い頃は、二人で飲みに行くと、必ず、カミサンがホザいたものである。




嫁さん酔わして何かしよ思てんのん???




って・・・・・爆汗




もちろん、私の返答は、



思てへん、思てへん 汗



がお決まりでしたが・・・・




ま、とにかく、私も疲れてますけど、カミサンもそうなのか?
この数年、そういう言葉は聞いたことありません(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?