先日のこと

 24, 2010 22:58
って、大阪場所の最中のことであるから、随分と前だけれども・・・

元大錦さん、元琴風さん、元霧島さん・・・・それぞれ親方してますけど、
今の親方になってからの名前がよくわからん(自爆)

の、3名様とお話させて頂く機会があったり、
準優勝直後の把瑠都関とご一緒させて頂く機会もありました。

これは役得だとは思いますけど、それ以上に私はなんだか嬉しかったですねぇ。
なかなかこんな方たちと出会える機会ってそうそうはありません。
その把瑠都関なんか、一緒にいる時に、
エストニアの大統領から「おめでとうメール」が届いたりして・・・・
なんか嘘みたいな世界に思えました。

けれども、

その後、これまた優勝直後の白鵬関とその奥さんとも会えました(笑)
この白鵬って人・・・物凄いオーラありましたねぇ。
存在感と言うか・・・・

体の大きさたけだと、把瑠都関とほぼ同じで違いはないのに、
オーラの差は歴然とありました。

把瑠都関は、そのへんで女のケツ追いかけてるそのへんの外国人みたいな感じ(失礼ごめん)が
拭えないのに・・・・(爆)

ま、何にしても、把瑠都関・・・・
大関昇進おめでとう♪

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?