G-GRIP

 24, 2010 23:35
G-GRIPというブツ。

G-SPOTなら誰もが知ってるとは思うけれど、
そうじゃないG-GRIP。

普通に考えれば、タイヤか何かの名前?
というふうに聞こえるのは、私が車オタクだからでしょうか?

IMG_5477.jpg

実は、この写真にある通り、ギター関連のブツなのです。

ピックに貼り付けて、指とのグリップ力を上げるためのブツ。
こんなのあるの知らなかったのです、恥ずかしながら。
てか、これはイイ♪

非常に優れもの。
写真にある「筋肉少女帯」のピックが一番使いやすくて重宝しているのですが、
それに貼り付けてみたら。かなぁ~り使いやすくなりました。

ちょうど、あれ同じ。

って、
ドライビンググローブみたいなね(笑)

グローブはめて運転すると、非常に上手くなったような気になりますが、
あの感覚がギターでも味わえるのです。

おかげで、15歳の頃の私のレベルに戻れたような気がしています。
16歳の頃のレベルには、もう二度とは戻れないとは思いますけど・・・・

それと別に、このブツの良いところは、
「筋肉少女帯」という"怪しい、妖しい? ロゴ"を隠せるというのもアリかと(笑)

この16枚入りで400円程度。
良い買い物したと思います(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?