FC2ブログ

馬鹿

今朝、久しぶりにチャコの散歩に行きました。
いつもいつも子供達が登校前にやってるんですがね。
ま、今日は会社が休みだったから、長男と二人で色々と話しながら。
こういう時の親子の会話って、本音がでるから、
たまには、いいもんやね。

んで、子供達が登校して、カミサンが出勤した後で、
チャコと遊んでました。

んで、いきなり首を両手でつかんで・・・・

流行のイナバウアーを掛け声とともにしてみた。

チャコは怒った(爆)

当たり前やってね(;^_^A


んで、結局、今日もデイトレして遊んでました。
てか、デイトレになりませんでした。

とある株がかなぁ~り下がって、
そこから一進一退を繰り返し繰り返ししていたので、
今日の底値かも知れないと考えて、
数株ほど買ってみた。

すると、みるみるウチに、ガンガン下がり始めた(涙)
んで、約定した金額まで再び戻しかけたところで、
損切りするかどうか悩んでましたけれど、
その悩んでるウチに、どんどん下がって、
死にそうなくらいにまで下がってしまいました。。。

日経平均の上げ下げと同じように下がってくれたのでした。
おかげで、他の株へのタイミングも逸してしまって、
結局、本日は、この株を買っただけで終わってしまいました。
なんだか、数日前に見た悪夢を再現してるみたいだった。

今日の含み損は、数日のウチに盛り返してくれるハズなんですが、
チャートをよくよく見てみると、
どうも仕手戦にやられた後のように見える。

バブル直後の時も、昨年も、仕手情報をうまく利用して
早めの売り抜けで儲けさせてもらったハズなのに、
今回は、完全にやられてしまったようです。
てか、半分、衝動買いみたいな注文の仕方をしてしまった
私が悪いんですけれどね。

でも、まあ・・・この会社の実力からすると、
まだまだ株価は安値だと思うから、長期的に見れば、
回復してくれる"ハズ"である。
でなかったら、いくら衝動買いと言っても、
まさか手を出さなかったからね。


と自分で自分を慰めるのでありました(自爆)
スポンサーサイト



yusuke
Posted byyusuke

Comments 2

There are no comments yet.

ひできち

自分で自分を慰める…
まるでオナニーだな!!!株って…ヽ(^o^;)ノ

2006/03/08 (Wed) 00:13

yusuke

う~ん・・・

エッチサイトをじっくりと眺めて右手を動かしてるか?
株フラッシュボードをじっくり眺めて右手でクリックしてるか?
なんとなく、似てるかも!?(爆)

2006/03/08 (Wed) 17:08