記念日

 19, 2010 21:58
大変、ご無沙汰しております
この時代にありがたいことに仕事もそれなりに忙しく、
また、事故の治療のための通院もあったりする上に、
ちょいと健康のためにとはじめたこともありまして、
日記の更新はほぼ1ヶ月もホッたらかしになってました。
ネタは書ききれないほどあるのですがね。。。

で、記念日というタイトルなのは、




祝  禁煙1000日目!!


というわけでして・・・・・



本日、5/19は禁煙してちょうど1000日目になりました。
というわけで、同時に始めた500円玉禁煙貯金も50万円達成です(笑)


よくがんばったなぁと自分でも思います。
今でも、たまに吸いたいと思う時ありますし、
無意識に胸ポケットに手を入れて、
タバコとライターを取り出そうとしている自分に気づくこともあったり・・・大汗


COMMENT 0

WHAT'S NEW?