記念日 その2

 19, 2010 22:02
その2というわけで、
本日は、実は、




19回目の結婚記念日



でもありまして・・・・・
偶然にも、禁煙1000日目というまことにおめでたい日と重なりました。

また、お蔭様で、仲の良い夫婦ともよく言われます。
自分でもそう思います。

だって、だってね・・・・

真剣に離婚を考えたことなんて・・・・・



たった2回しかないしぃ



離婚届を書いたことなんて、



たった一度しかないもん



って、


書いたことあるんかい!!



というツッコミはなしね(爆)


COMMENT 2

Wed
2010.05.19
23:55

a1 #-

URL

おおおぉぉ
子供が居ると、書いても提出できませんよね・・・(自爆

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.25
22:28

yusuke #-

URL

(自爆)って、アナタも書いたんかい!!(爆)

てか、
喧嘩のついでに、離婚届取りに行ってこい!!
って言ったら、本当に取ってきたので、
クソッと本気でぶちきれて、
一気に書いて捺印しました。

けど、カミサンは提出しなかったようで・・・・汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?