サイコン

 25, 2010 22:25
サイコンって書くと、先日の日記のこともあって、
再婚と読まれてしまいそうですけど(笑)、
サイコンというのは、巷では結構、流行っているのです。

サイクル・コンピュータの略。
何のサイクルなの???
と言われそうではあるけれど、知ってる人は知ってる自転車用のコンピュータ。

IMG_5486.jpg

以前、マウンテンバイクに乗ってた時は有線のをつけてましたけど、
今回のクロスバイクにはワイヤレスにしました。

その上、今のは結構、高機能。
スピード表示だけじゃなくて、走行距離とかその他色々と表示してくれます。
私の場合は、その2点がわかれば良いだけなんですがね。

ま、このチャリンコについては、また後日書きます。
ちいと・・・酔いが廻ってきますた。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?