続続・きっかけ

 11, 2010 22:21
前回と、前々回の日記の「きっかけ」と「続・きっかけ」をキッカケに・・・・ややこしい・・・
ウチのカミサンもチャリンコ欲しいと言い出した 汗

そして、私の小遣いをふんだくって下の写真のコーダーブルーム Rail fを私の知らぬウチに買ってきてた(汗笑)


IMG_5493.jpg


これがなかなかイイ。
それなりに軽いし、女性向きにサドルもソフトであるし、
小さなフレームサイズも揃ってる。
しかも、数少ない国産メーカーである。
と言っても、まだ創業3年程度みたいですけどね。

というか、
家にチラシ広告が入ってた自転車屋に見に行ってくる!!

というのは、あらかじめ聞いていたのが先々週の日曜日。
私は仕事でした。

そして、チラシの入ってた自転車屋の近所の自転車屋に間違って入ってしまって、
そのまんまそこでこの高価な自転車を買ってきたというツワモノであります。

色が一時流行った34GT-Rやインプレッサのキャンディーブルーに近い色なので、
ま、納得することにした。

俺の小遣いで買った!!
というのが、少し気に入らないのだが (爆汗)

カミサンがこんなのを買うつもりじゃなかったら、
私は、本格ロードレーサー的使い方も許容するジオス・カンターレ程度は買えたのに・・・

てか、このGIOS ブルーって綺麗し、カッコいいですよね。
他人はどうであれ、私、大好きです。

しかし・・・・
最近、この手の自転車って流行ってますねぇ。
また、これで通勤してるサラリーマン・OLの多いこと。
たまにセクシーな乗り方してるOLがいてると、
ついつい見とれてしまいます。
カッコいいなぁ~って。

ウチのカミサンはどう足掻いても体型的に無理ですがね(爆)

さあ・・・・
明日は久し振りの休み。
どこまで走ろうかな?

先週はPLの花火の下見に行ってました。
今年は日曜日なのでかなり渋滞すると思います。
車なんて絶対に無理です。
かといって、ウチには50ccバイク一台だけなので、
数名で行くのは不可能。

てなわけで、今年はチャリンコで見に行こうと計画中。
10年ほど前に、某♪氏と見に行った辺りでウチから片道14.5km程度。
意外と近いのですね。
で、多少は上りますが、たいしたことはない。

但し、ここまで行くと自転車では脱出できなくなるので、
2キロ程度手前でどこかに駐輪することにします。

ま、それはそれでまた7月後半あたりに決めれば良いこと。
それよりも、明日どうするか? を決めなきゃね(笑)

明日は、一人で行く予定なので、気ままなまま、自由に行動できますしね。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?