手のひら返し

 19, 2010 19:06
民主党の支持率が手のひらを返したように復活し、
日本代表岡田監督の采配に関しても、これまたやはり、
手のひら返したように褒め称えられる。

私にはよくわからない。
とても、民主党を支持する気になんてなれないし、
ましてや、管なんて、ただのクレーマーであって、
文句を言うしか能がない!!
とまで、思ってしまう。

と言いつつ、ここ最近は、鳩山の時と違って、
結構、マトモなことを言うようになってきたとは思っている。
てか、彼の言ってることのほとんどは、自民党の言ってることと違わないような気がするのだが・・・・

また、サッカーの方も、いつになったら、世界ランク1ケタ台を目指すような取り組みをするんだろ?
って、思ってしまう。
いつもいつも、その場しのぎの攻め方、守り方。
以前、中田やジーコ監督がやろうとしてたアグレッシブな攻撃を続けていれば、
今頃は、韓国のようなスピーディーなサッカーになりつつあったかも知れない。
と思ってしまうのである。

石川遼君のアグレッシブな、守れば予選落ちしないような状況でも攻めるゴルフをしてくれる、
そして、時には予選落ちしてしまうけれども、
時には、世界記録なんて作ってしまう(笑)

そういう彼を見習って欲しいように思う。
今日のオランダ戦・・・どうせダメなら、そういうアグレッシブに試合を見せて欲しい
と、思っているのは私だけなんだろうか?
数年後に繋がるような試合を見たいと思う。

ま、そんな独り言。。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?