WISHで良かった!!

 19, 2010 19:23
表題の「WISHで良かった!!」と感じたことは、
今までで2回あります。



て、2回だけかよ!!



て、1回は、納車されてすぐに出かけた上高地への旅行の時にサードシートを利用すれば、
子供達が足を伸ばせて眠りながら移動できたってこと。
これは、子供達の評判はまことに良かった

それがほぼ4年前。
そして、今回の4年後にやっと2回目。

IMG_5495.jpg

それが上記の写真。
そう、自転車2台を積み込めるのですな。室内に。
フロントホイールを外しますので手間はかかりますけど、
それでも10分もあれば、写真の状態になります。

て、背景が白トビしてるのはご愛嬌(笑)

IMG_5499.jpg

このようにフロント部を接合するだけなんですが、
意外にも、かなり自転車が安定してくれるんです。
峠道をがんがん跳ばすんでなければ、ホント、これだけで必要十分。
アマゾンで1万円しませんから、これはなかなか良いブツですね。

これで、はねなしさんのブログで紹介されてた京都の鈴虫寺を訪ねても良いですな。
京都は、歩きとタクシー利用が定番だと思いますけど、
自転車だと行動範囲は少し広がりそうですし、健康的でもあります。

ただ、車で行くことは確かなので、飲めなくなるのが残念ですが・・・・
スポンサーサイト

COMMENT 2

Sun
2010.06.20
18:49

ひできち #GSxQQXOM

URL

梅雨ですね…

こんにちは。
WISH活躍してるじゃないですか!(笑)
自転車積み込むなんて結構アウトドアしてるんですね。
1台こういう車、もう一台セカンドカーで趣味車があれば理想なんでしょうけど。

Edit | Reply | 
Thu
2010.06.24
21:45

yusuke #-

URL

アウトドア・・・ってほどやないんですけどねぇ。
ま、元々、こういうふうに軽く体を動かすのは好きなんですが、
アナタのようにはできましぇん(笑)

セカンドカーで趣味車・・・理想だけれど、
ウチでは無理。
経済的なこともあるけど、ガレージが(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?