なんだかんだ言いながら

 24, 2010 21:38
やはり、原付2種の免許を取りに行くのが面倒なのです。
一度、手続きしてから試験日を決められるというのも面倒だしね。
平日しかテストしてくれないというのもかなり不便である。
一度でも落ちたら、更に面倒。
かといって、教習所に行く時間なんて全くないし。

というわけで、再び、諦める気持ちになりつつあります(;^_^A アセアセ・・・

かなり気になってるホンダPCXにしても、今のところオプション込で30万円はしますしね。
これ用に少しずつ別枠で貯金してきたこのお金を他に使ったら、
さぞかし使い勝手があるだろうね。

と考えながら、ネット通販を見ていたら、
つい、またまたギターを1本買ってしまいました(爆)

それが既に発送しましたというメールも届いてますから、
早ければ明日にでも届きそうです。

休日は自転車、平日と雨の休日はギターという日々がこれからも続きそうです(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?