量販店

 24, 2010 21:43
その昔・・・・
と言っても、ほんの数年前までは、


量販店と言えば、オートバックスでありました。


世間一般では、量販店と言えば、ヤマダの様な電気店だろうし、

ゴルフをするオジサン達には、ゴルフ5だったり、つるやゴルフ
だったりするのだろう。


しかし、ここ数ヶ月の私には、スポーツDEPOだったりします。


自転車用品って、結構、色々とお金かかるんやなぁ・・・・
自転車以外で2万円近く使ってるような気がします。
本格的にウェアを揃えたりとかしてないのにね。。。

COMMENT 2

Mon
2010.06.28
00:23

ひできち #GSxQQXOM

URL

オートバックスへは最近は本を買うために立ち寄ります。
ヤマダはなんか店員が不親切で、どっちかと言えばミドリに行きます。あとヨドバシ。
ゴルフはしないからわからん。
DEPOは最近行ってない。昔よくプロテイン買いにいってたけど(爆)

またメシ食いに行く?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.06
22:58

yusuke #-

URL

本って、カードラとかやんね?
○院に置いてる(笑)

DEPOはなんだかんだと以前から時々は立ち寄ってましたけどね。

てか、メシ行きましょえ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?