デート

 09, 2006 20:45
と言っても、実のところ、仕事のことでありまして、
実は、敵対関係にある女性と会ってきました(;^_^A

まあ、敵対関係とは言っても、私の仕事を知ってる人なら
多少はわかってはいるでしょうけれど、
いわゆる交渉ごとなんですね。。。

結構うるさい相手ではありますが、
若くて結構私の好きなタイプではあるんですな(;^_^A アセアセ・・・

てなわけで、気分はデート(爆)

本当は30分もかからずに終了できる交渉ではありましたが、
なぜか? 会話が盛り上がって4時間も話し込んでしまいました。
敵対関係であるにも関わらず、
なかなか楽しいひと時だったのは否定しませんです・・・

相手もそんな感じだったようでしたので、
次に会う時が楽しみ少し怖くもあります。
たぶん・・・私はそのまんまにしておけない
ような気がして・・・・汗

その時は、まだまだ先(数ヵ月後)なのですが、
何か進展がありましたら、ここでは報告しませんです。
何もなければ報告しますので、何も書くことがなければ、
"何かあった"ということで・・・(爆)

とにかく、ヤな仕事ではありますけれども、
たまに、こういう少しトキメキを与えてくれる機会も
年に一度か二度はありますから、それはそれでエエですよね?(;^_^A
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?