目標達成

 03, 2010 23:17
土曜日・・・・
朝からメガネ屋に行ってサングラスをもう一つ作ってもらう。
車用に一つは持っているのですが、自転車用にもう一つ欲しいなと。。。
少しゼイタクかと思いましたけど、今までのがちょいと時代遅れなこともありましてね 汗

ま、度入りレンズで作らないといけないので、
約1週間ほどかかると言われました。

そして、そのまんま自転車で神戸メリケンパークを目指す(笑)
色々と寄り道しながら行ったので、到着した時には51km程度になってました。
真っ直ぐに最短距離で行くと45km未満だと思いますが・・・

咽が渇いてて、あまり腹は減ってませんでしたが、昼時はもう既に過ぎてました。
普段、午後2時頃に食事しているので、普通通りと言えば普通なんですがね・・・

そして、某歯科医院のHPを携帯で見てみる。
丁度、診療時間を過ぎたところだと確認できたので、
昼飯食ってるかも知れない・・・・
と思って、某歯科医氏にメールしてみる。

既に食事した後だとのことでしたが、
某所でドリンクタイムをとるとのことだったので、
昼飯をご一緒させてもらう。

彼とは、数ヶ月ぶりでした。
ブログ見てると、なんだか疲れてそうでしたけれど・・・・
て、少しお疲れ気味だったかも!?(笑)

いつものスポーツマンらしい雰囲気は漂っていませんでした。
ま、彼は気力体力知力に優れた人ですから、
なんとか乗り切るでしょう。
人の心配よりも自分の心配しなきゃね(自爆)

てなわけで、
ほんの数十分程度でしたが、お会いできて良かったです。

帰りも少し寄り道して商店街を抜けて、体のクーリング(笑)をしたりしながら、
なんとか戻ってきました。

けれども、そのまんま帰宅すると97km程度で終了してしまいそうでしたので、
ちょいと遠回りして帰りました。
なんとしてでも、100km走破という目標だけは達成したかったですからね。

ま、最終目標は、トライアスロンの180kmです。
って、もちろん、水泳もマラソンも抜きですけど(爆)
今の私には、それだけでも大変な作業なんですから、ま、他人がなんと言おうと、
私にとっては十分過ぎる目標です。

ま、とりあえず、設定していた7月度の月間目標の240kmもクリアして260kmを越えましたし、
8月度もある程度は走る励みになりました。

ちなみに、チャリンコを始めて3ヶ月。
特に食事制限したりせず(唐揚げだけは食べないようにしてました)に、
73kgオーバーだった体重が67kg台になりました(^^♪

けど、まだメタボで、腹だけは出てます (爆汗)

スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?