PL花火

 03, 2010 23:29
というわけで、8/1のPLの花火大会も自転車で出かけました。
ちょっとした登りもありますけど、車で渋滞にかかるよりもはるかに楽です。
家から15km程度で花火の真下に行けますしね。

って、カメラ持っていけば良かったと後悔してます。
約10年振りに間近で見ました。
某♪氏と行って以来です。

あの時の方が花火としては良かったとは思います。
打ち上げ数もはるかに多かったですし、迫力も眩しさも当時の方が凄かったです。

けれど、年月が過ぎると共に花火の内容はかなり変わりました。
それだけにカメラ持っていけば良かったと後悔しました。

意外と花火の撮影は簡単ですしね。
花火自体がそれなりの光を発していますから、
夜景ほどの難しさはありません。

ただし、携帯カメラだとシャープには撮れませんね。
やはり、一眼レフの大きなレンズが必要だとは感じました。

てなワケで、行ってきたということだけで写真はありませんです

COMMENT 4

Thu
2010.08.05
20:50

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

おぉ~

いいねぇーーー

昔より、迫力は減ったの?

Edit | Reply | 
Tue
2010.08.10
22:02

yusuke #-

URL

なんてえんでしょうねぇ~
打ち上げ数が減ったのは確かなんですよ。
でも、ま、他所の花火よりは確かに迫力は凄いと思います。

来年、また来る?(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.18
23:29

おもちゃ♪ #iqhSIKS2

URL

行きたい

でも
チャリではいかんで・・・

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.27
21:39

yusuke@ケータイ@酔っ払い #-

URL

もちろん、チャリやで
原チャもあるよ~

てか、来年は月曜日やね…
無理やわ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?