なんだか疲れてるなぁ

 24, 2010 21:42
というか、寝不足が続いているというのが正確なところ。

エアコンつけ放しで寝ているのだけれども、
寝る前が快適だと、朝方寒くて目覚める。
寝る前に少し控えめの温度設定だと、朝型暑くて目覚める。

ちょうど良いところがないのだ。
ファジーに制御、もしくは、自分で温度設定できるように設定してくれたらいいのにね。
何時には何度、その後、2時間は何度・・・・というような・・・
また、1度ずつじゃなくて、0.5度ずつ設定できるようなら尚更良い。

毎年、毎年、この時期になると、
すご~く淋しい気持ちになったものなのだ。
夏大好き人間の私は、夏の終わりを感じると淋しくなるのだ。
けれど、今年はそれがない。

おまけにプライベートもなんだか色々と忙しくて、
仕事だけで一日を終えることがない。
明日は、それなりに気持ちを緩めることができる仕事なので
ちょいと、のんびりするとしよう。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?