自転車のすすめ(笑)

 14, 2010 23:32
自転車のメリットとして、

1. お手軽な割に運動効果がある!! らしい。

2. そして、意外と金かかるけど、車と比較すると、
  ちょっとしたパーツ程度で全てが揃う。

3. なんといっても、ジョギング等と違ってお手軽である。

4. ジョグノートなんかでも、自転車の設定があって楽しく目標設定ができる。

5. エコである!! らしい。

移動手段としては、電車の方がエコかも!? とは思うけど(笑)
私の場合はね。
一日走る時の冷えたドリンクの量は半端やないですから、
特に、財布にはそんなにやさしくないです(笑)

6. 何よりも、私のような運動不足で最近はウォーキングさえしんどい・・・・
  と思うような老体にもピッタリ!! (笑)

てなワケで、気になったら、たまには色々と調べてみて下さいまし。
自転車ほしくなりますから・・・て、誰に言うてる?(爆)


こんなページも参考になるかも!?

COMMENT 3

Wed
2010.09.15
10:36

はねなし #TIXpuh1.

URL

さぁ?

誰に言うてはるかさっぱりわかりません(爆)

自分も運動不足的な物で欲しくなりましたが・・・

最近は、もう車売って写真撮りに出かけるために原2の免許とバイクってのも思わなくもないです(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
05:36

a1 #-

URL

今度、私も長距離を自転車(15年ものママチャリ)でやってみようと思います!
まずは往復35km、飲み会へ(笑

あ、飲んで乗ったらあきませんね(笑

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.18
21:34

yusuke #-

URL

おおっ

 はねなしさん
んじゃまた、DVDでも送りましょうか?
って、原2免許取得のDVD(笑)

見るだけで通りそうな気がしてるんですが、
なかなか取りに行く時間ができません・・・・

てか、せっかくですから、
車は手放さないで下さい~
私のように、淋しい思いをしますよ~
移動手段としての車だけでは・・・・



 a1さん
へべれけに酔っ払ってるわけじゃなければ、
自転車での酒会っていいと思ってますけど(爆)

てか、ママちゃりの35kmは、しんどひと思いましゅ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?