疲れてんのかなぁ~?

 04, 2010 21:32
最近、更新する意欲が湧かず・・・・
というか、色々なことをする意欲が湧かない・・・・

というより、仕事に追われてる・・・・
というのが正確なところか?

あまり、時間が取れなくて、気づけば寝る時間が既に過ぎていて・・・・
という感じの毎日なので日記を更新するという気持ちになれず・・・・

そんな状態なので、先月半ば頃から全く自転車に乗れていない。
先月は京都往復した日以外は、ちょい乗りが一日。
今月もまだちょい乗りが一日だけ。
てか、休日出勤の日の通勤に使っただけなのです。

こんなことじゃダメだとは思うのですが、
いかんせん、時間がない。

先月は、いつもなら自転車に乗ってるハズの日に、仕事だったり旅行だったり・・・・

て、言い訳日記でした(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2010.10.05
21:21

けいちゃん #-

URL

お久しぶりです。。。

だいぶお忙しいんですね…。

相当体への負担もあるかと思いますから、ゆっくり出来る時は休まれた方が良いですよ~。

更新はマイペースが一番です♪

ワタシも殆ど放置に近いです。(笑)

車降りると分ってから、腑抜けになりました。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.10
19:40

yusuke #-

URL

ま、けいちゃんの場合は、車を手放したワケじゃないですから、
いつでも(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?