続・疲れてんのかなぁ~?

 04, 2010 22:02
というわけで、先日、こんなのを買ってしまいました。

EP-MA51-K_357776.jpg

って、パナソニックのHPから勝手に持ってきた写真ですが・・・

こういった高額電気商品を買う場合は、私はパナソニックか東芝!!
と勝手に決めこんでおります。
しかしながら、この決め込みのおかげで修理代金が少なく済んでるのは確かだと思ってます。


ちなみに、これに決めたのは、機能も考えましたけれど、サイズもね。
というのも、一番欲しかった機種の場合、少しだけ大きくて、
それが階段を通せないサイズだとわかったからなんですな。

ま、運送屋に吊り上げてもらえば良いのでしょうが、
それだけで15000円は取られる。
それがなんだか納得だきなくて・・・・(セコっ)

けれども、店頭で30万円台後半なのが、ネットだと20万円台前半になるのね。
本当にこの価格差ってのは凄いと思う。

ま、実際には、このサイズでも途中で曲がってたりする当家の階段を通過させるのは至難の業でした。
先ずは、肘掛けは外したまんまで、電源を入れて背もたれを立てたり、
寝かしたりしながら(こうしないと階段を通過できない・・・)、家族4人総出でなんとか担ぎ上げました。
結構大変だったなぁ・・・・
重さも70キロ近くありますからね。

その代わりといっちゃなんですけど、
もの凄く快感です(笑)

凄く気持ち良い。



実は、ヤマダで色々と試した結果は、パナソニックがベストだったわけではないんです。
気持ち良さは他社の方が良かったんです。
私の疲れ方にドンピシャ!! というか。

けれども、先ほど書いたように耐久性というものに関しては、
パナソニックと東芝以外はあまり信用していないのです。
私個人の偏見であることは私も十二分に理解はしておりますけれどね。

で、今回の買い物となりました。

ま、リビングでかなり邪魔してますけど、
とりあえず、疲れが溜まっているので、
こういうのに頼るしかなかろうかと・・・・

いつもカミサンにマッサージを頼んでましたけど、
いつもいつも申し訳ない気持ちにもなりますしね。

ま、とりあえず、今のマッサージチェアーって、
各部にエアーを使って圧力をかけたりするので、
とにかく、気持ち良いし、確かに、疲れが劇的に回復しますし、
精神的にもかなり癒されます。

疲れの溜まっている方へ

お勧めします。この手のイス。

買うなら、実際にお店で座って好みに合うか確かめてねぇ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Tue
2010.10.05
21:24

けいちゃん #-

URL

気持ち良いですね♪

その手の椅子…めっちゃ気持ち良いですよね~。

1ラウンドでKOの時ありますもん。(笑)

ちなみにKOは、寝てしまう事です。(^_^;)

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.10
19:41

yusuke #-

URL

電気店でKOされてしまいました(爆)

てか、高いけど買って良かったとおもってます。
凄く身も心も癒されるんです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?