FC2ブログ

鈴鹿

今日の鈴鹿。
すんげー良かったですね。

先ほどの映画の後、チャリンコ飛ばしてなんとか放送に間に合わせました。
もちろん、最高画質で録画予約はしてますけど。

何と言っても、カムイの活躍。
鈴鹿は、まだ走るのは3回目だとか。
多くの先輩ドライバーよりも少ないくらい。

それでいて、
去年の最後の2戦の活躍と同様以上の活躍をしてました。
ま、最後のチームメイトをパスしたのは、譲ってもらったようには見えましたけど、
そんだけ早いペースで追い上げてた証拠ですからね。

来年は、是非、トップチームのどこかで走ってもらいたいです。。。
スポンサーサイト



yusuke
Posted byyusuke

Comments 3

There are no comments yet.

けいちゃん

凄かったですね…。

カムイ選手…今日の走りを見ていて、本当に乗れていたんだなぁと思いました。

普通はあそこまでのオーバーテイクしたら、クラッシュしてるか、抜けないパターンだと思うんですが、本当に運もツキも何もかも味方にしてました。

鈴鹿だけは特別な思いがありますから、テレビ見てる間は、ずっと涙目になって感動してました。(笑)

よし!

オイラも…(爆)

2010/10/10 (Sun) 21:29

a1

私は、F1には特別な興味はありません。
が、友達の付き合い、というか、旅行、という意味で、マレーシアGPと上海GPとドイツGPを見に行ったことがあります。
が・・・いずれも、あの爆音の中で、居眠りカマしたりしてました。
今日、たまたまTVを見たら、鈴鹿GPが・・・
しかも、小林選手が追い上げているところ。

これには、釘付けでしたよ!!すばらしい選手ですね。

2010/10/10 (Sun) 22:50

yusuke

どもっ

 けいちゃん
いやはや・・・昨年のシリーズ最後の2戦の参加から、
凄く期待を持たせてくれましたもんね。
で、今年に入ってからも、期待は裏切らず、
かなり健闘し続けてたかと。
やっと、これだけ走れる日本人が登場した!!
って感じですよね♪
来年はどこのシートに座るのでしょうかねぇ。
とりあえず、久し振りにほぼ全戦を見てます。



 a1さん
うらやまし過ぎますって。
ドライバーと一緒の写真もありましたよね?
私からすれば、ホント羨ましい。
ちなみに、まだ一度もF1は見たことありません。
鈴鹿は日帰りできるという好条件なんですけどね 汗

基本的に私はハコよりもF1の方が好きなんです。
セナにハマってしまって以来です。

それまでは、国内のハコとかバイクの方でした。
スペンサーのポスターとかは部屋に貼ってましたよ。
バイク好きというイメージはないでしょうけど(笑)

2010/10/16 (Sat) 19:46