大掃除

 12, 2010 23:16
年末になり、何かと忙しい今日この頃。
久し振りの休日にも関わらず、大掃除をしておりました。

て、基本的に公休は土曜日+任意の日が月に二日。
というのが、私の休み方なのですが、
最近は、土曜日に休めなくて日曜になることが多い。
ま、その方がありがたいのですけれどね・・・・

その日曜の早朝から夜7時頃までかけて自分たちの寝室の大掃除&模様替えを行いました。
この家に住んでから初めての寝室のカーペットの交換もしました。
かなぁ~り大変でした(;^_^A アセアセ・・・
狭い部屋に無理矢理家具を押し込んでますから、それらを動かしたりするだけでも大変。

ま、床にワックスもかけましたし、
今までで一番広々とした雰囲気をだせるようなレイアウトにも変更できましたしね。
とりあえず、ホッとしております。

とは言え、細々としたものの片付けは、これから数日をかけて、
平日に片付け続けることになりそうです・・・・汗
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2010.12.13
20:27

けいちゃん #-

URL

タイトル

こんばんは~。m(__)m

年末ってなんでこんなに慌ただしいんでしょうね…。(汗)

そんな中、大掃除でお部屋の模様替えまでやってしまうyusukeさんって凄いなぁと思いましたよ。

ワタシなんか、ほんまに微々たる事しかやってません。(汗)


あ、例の続きは、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか?(ここで言うなって?・笑)

色々スミマセン…。m(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.15
08:12

yusuke@ケータイ #-

URL

いやいや

確かに今年の年末の忙しさは半端やないです
ありがたいことに

ま、大掃除なんてのは勢い(笑)ですから、
気持ちのある時にやらないと…てだけです

あ、あの件は、本当に気の向いた時に…(笑)

それよりも、忘年会せなあきませんね~
どっか空いてる日あります?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?