あけまして、おめでとうございます♪

 01, 2011 17:09
12月は忙しすぎでした。
久し振りに、睡眠時間をどうとろうか悩むほどでした。
ま、でも、この時代にありがたいことです。

けれども、
自転車に乗ることがほとんどゼロに近い状態でした。
というか、毎月設定していた走行目標すら設定できていませんでした。

そんな感じなので、会社の仲間と飲んだ以外は、忘年会も行けず仕舞い。
というか、この忙しさも、今月半ばあたりまで続きそうです。
というのも、これまた会社の新年会にも参加できなくなりました。
こんなに予定だらけの新年も久し振りなのかも知れません。

ま、でも、本当にありがたいことですね、感謝しないと。。。

んで、今日は、初詣に行った以外は、朝から酒飲んで、
新しく届いた、昨年11月に発売されたばかりのマイケルジャクソンのDVD見て、
買い物に付き合わされただけ。

てか、買い物に歩いて行ったのに、
衝動買いで某百貨店で羽毛布団を2セット買うハメに。

ま、この混雑なので、車だと駐車場を出るだけで30分以上かかるので、
タクシーで帰ればよか・・・・
てなノリでしたが。

けど、そんな時に限ってタクシーこないんやね。
歩いて帰りました。

ま、とりあえず、今から風呂入って、美味いもの食って、
んで、またまた酒飲んで寝ます(笑)

明日から、仕事だしね・・・・汗
スポンサーサイト

COMMENT 4

Sun
2011.01.02
15:16

うっちゃん #-

URL

タイトル

あけましておめでとうでございます。

今年もよろしゅうおたのもうします(^^♪

今年も遊んでくださいね~

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.02
19:16

けいちゃん #-

URL

タイトル

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。m(__)m

年末年始…忙しそうですね。。。
嬉しい悲鳴ですが、どうかお身体に気を付けて、頑張って下さいね。

またご一緒しましょう~。

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.08
02:29

yusuke #-

URL

ども♪ です

 うっちゃん
こちらこそ宜しくです<m(__)m>

今年は、
http://yukai-r.jp/index.html
みたいなとこで安く温泉旅行でもしまへんか?
なんだか、疲れてますわ(自爆)

Edit | Reply | 
Sat
2011.01.08
02:30

yusuke #-

URL

タイトル

 けいちゃん
なんつうかねぇ・・・・
体だけやなくて、精神的にもちょいと疲れてるかも!?

先ほど、うっちゃんのレスに書いたような温泉にでも浸かって
癒されたい気分ですわ (;^_^A


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?