今年の目標

 08, 2011 02:38
こんな深夜にパソコンに向かってるのって、かなり久し振りです。。。



てなわけで、今年の目標なんぞ、考えてみようかと・・・
というか、今の会社でも、またまた30人程度の人達の上に立たされることになってしまった。
もう、嫌だから・・・・と面接の時に言ってあったのに・・・・

前の会社みたいにいきなり180人ほどの部下を持つことになったプレッシャーに比べたら、
"屁"みたいなもんやけどね。
しかも、今度は管理職ではないし・・・

けど、責任は負わされるし、少しばかりの昇給もあるので、
やりがいを感じて受けることも可能なハズではあるけれど、
どうもそんな気分じゃない。
会社にとっても、その30人程度の人達にとっても、こんなのが上にいたらメーワクだろけどね。
ま、とりあえず、受けてみることにした。
その返事をしてから、はや2ヶ月。
今月後半には、スタートする。

なんだかなぁ・・・・はぁっ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?