RED

 29, 2011 21:24
本当は、色々と書くネタはたくさんあるのだけれども、
なんだか、面倒で・・・というか、疲れてるだけ?
ま、ちょいと、プレッシャーのかかること続きで精神的に余裕がなくなっているのは確か。

表題の通り、映画REDを見に行ってきました。
Bウイルス主演の映画って、基本的に騙されないですよね。
先ず先ずのデキの・・・楽しい・・・また、結構笑わせてもくれたアクション映画でした。

こんな素敵な「ジジイ」になりたいと思う。
て、このジジイという言葉が一つのキーワードですけどね。

ま、この前見たKNIGHT & DAYが95点ならば、
この映画は85点あげても良いと私個人の主観ではそう思います。
また、この映画もできる限り劇場で見たい映画の一つだと思います。

ま、この映画のおかげで少しは自転車にも乗れた。
久し振りだった。
少しはリハビリになったかも!?
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?