今月の収支2

 13, 2006 20:58
こどものみもの

これって何かご存知ですか?

http://www.sangaria.co.jp/index.html
で売られてる新商品です。
名づけて"こどものみもの"(笑)

どう見てもビールなのだが、
飲んでみると、炭酸アップルジュース?
てな感じ。

ウワサではテレビCMもやってるらしいのですが、
私はまだ見たことありません。
ちなみに、会社で3本ほどもらったんですね。

んで、持ち帰って早速、コップに注いでみる。
う~ん・・・どこから見てもビール。
ビール以外には見えない。
泡立ちも完全にビール。
でも、りんごジュースの味がするので、
ちょいと大人にはきつい飲み物である。

これって、ひょっとして、大阪限定商品なんですかね?
以前、"みっくちゅじゅーちゅ"という名の
ミックスジュースが売られてましたけれど、
最近は見なくなりましたね~
でも、HPを見てみると、まだ売られてるみたいです。

まあ、大阪のメーカーなので、そういうネーミングなんだろけど、
いくらなんでもベタベタ過ぎて、
大阪人の私でさえ、飲みたくなくなるネーミング。
かなりセンス疑いますよね?(笑)

でもまあ・・・ウチと会社との間にあるメーカーだし、
会社の営業所からは歩いて5分程度のところにあるメーカーなので、
頑張って欲しいとは思うのですがね。

ま、とにかく、時々、わけのわからない飲み物を
本気で売ってくれるので、楽しいメーカーではあります。

ちなみに、先ほどの"こどものみもの"・・・
炭酸ジュースとして飲めば、結構美味かったですよ(笑)


んで、なぜに? タイトルが今月の収支2なのか? って?
それはですね・・・3本タダでもらったから、
この分はプラスだったと言いたかっただけなんです(^_-)-☆
スポンサーサイト

COMMENT 4

Tue
2006.03.14
01:13

カイジ #-

URL

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
10:35

はねなし #TIXpuh1.

URL

結婚しはるんですか?(爆)

コレたぶん全国販売だいぶ前からしてますよぉ

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
21:42

ホリヲ #-

URL

「こどもののみのも」ってよう宣伝してますねw
前に「こどもびぃる」ってのがあったんですけど、
恐らくそれのパ○リやと思われw
商品がホンマにそっくりで、びっくりしましたわ。

Edit | Reply | 
Tue
2006.03.14
21:53

yusuke #-

URL

そうなんですよ川崎さん  ふるっ

 はねなしさん
今度、ケコーソしよかと思いまして・・・・(嘘爆)

んで、サンガリアって飲料メーカー・・・
どうしても、大阪ローカルなイメージが先行してて、
全国販売というイメージがわかないんです(笑)



 ホリヲさん
そんなに宣伝してるの?
そいや、最近・・・テレビってNHK以外はほとんど生で見ませんわ。
HDDで録画して、CMは早送りして・・・って感じ。
例えば、21時に始まった番組を21:15から見はじめても、
ほとんど同時に終了しますから、ホントCMって見てないですね。

いずれにしても、ホント・・・ビールと間違います(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?