定番?

 31, 2011 00:43
IMG_6071.jpg
あえて、日の丸構図で(笑)

きっと勝つ!! 合格!!
というわけで、キット・カットの五角のマグカップを頂きました。
最近は、この手の縁起物というか、そういう商品が手元によく届きます。

ま、こんな縁起物でも気持ちが楽になってくれれば良いのですがね。

来月には、私学数校と国公立2or3校受けます。
って長男が(笑)

国公立でも、理系は私学の文系と同等の学費がかかるので泣きそうですけど、
とにかく、国公立に合格して欲しいですね。

昨年の今頃は、次男の高校受験で悩んでたのを思い出します。
本人もしんどいけど、親も大変です。
自分の受験の時は、そこまでの想像はできなかったけどね(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?