都知事

 15, 2011 22:28
ワタミの会長が立候補するって。
う~ん・・・この人のことはよくはわからないけど、
なんだか顔が胡散臭いよね(笑)

テレビで話してることもまるでどっかの総理大臣みたいで、
現実味のない、テキトーな感じがするし・・・って、まるで俺自身だ(自爆)
若い頃から社長ゃってるというのは凄い強みだけれども、
政治家になるなら、もう少し一般の社会人としての経験はしてて欲しいようにも思う。
もしくは、それらを超越するほどの知力。
でないと、第一線で頑張ってるビジネスマンたちの賛同は得られないだろう。

もちろん、東国原さんにしても、さすがに都知事の器かどうか???

石原都知事には、それらを更に超越するほどの政治家としてのチカラを感じるし、
本当に凄い人だと思う。
次も立候補して欲しいと思う。そして、もう一期やって欲しい。
そして、日本全体を後押しして欲しいと思う。

というか、非常に残念なのは、この石原氏が総理大臣にならなかったこと。
この人が何期か務めていたら、今の日本のようにはならなかったハズだから。。。

COMMENT 0

WHAT'S NEW?