続・続・今年の目標

 15, 2011 22:37
どうやら、今年中に車を買い換えるというのは、本気で無理っぽい。
お金が要り様なことが多いのもあるので、予算は100万円(笑)というのに設定していたけれど、
旧車なんかに手を出したら、維持費に結構な出費がかかりそうだしね。
なんだかんだいいながら8月には、WISHを2回目の車検に出しそうである。

ま、WISHにはWISHの好さがあって、
以前書いたように、自転車を2~3台積める。
走ってて楽しくないから、遠出しないし経済的。
そして、故障するような気がしないのでこれまた経済的。

って、つまんないね。。。。

私にはたくさんの趣味があって、
ギター演奏、自転車乗り、カメラ、落語を見に行く、映画を見に行く、
家でDVDを見る、本を読む、飲む・・・

けれど、一番好きなのは、やはり、クルマなのです。
でも、上記の趣味とクルマを成立させるだけの経済力と時間がない 汗
経済力はともかくとして、せめて、一日は27時間ほしいですね。
若い頃は、25時間欲しいと思ってたけれど、
今は私自身の生産性が落ちてしまって27時時間必要なのです(自爆)
スポンサーサイト

COMMENT 2

Wed
2011.02.16
10:26

はねなし #TIXpuh1.

URL

なんだか

先の自分をみているような(笑)

私も今でも一番はクルマだと思っています。
が、既に一番やっていない趣味・・・

まだ、子供が小さいので何とか乗らない車(自爆)を、維持させてもらってますが今後どうなるか…

Edit | Reply | 
Sun
2011.02.20
23:21

yusuke #-

URL

いやいや

甲斐性のあるアナタはそんなこと言ってはいけませんよ~
って、クルマは好きだけれど、それ以上に子供さんと一緒にいることの方が
楽しいって感じなんですかね?(笑)

アナタの父上のように永遠のクルマ好きを続けて下さいね~
私もいつかは復活しますから(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?